更新日:2024年3月15日

ここから本文です。

スマイルワーク|道順のご案内

横浜駅からかながわ総合しごと館スマイルワークへの道順

トップ

所在地R60401_スマイルワーク地図

所在地:横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル
(横浜駅西口から徒歩約8分)

横浜駅からの道順

JR各線を利用する場合

1. 中央北改札又は中央南改札を出て、西口方面へ中央通路を進んでください。

(1)<中央北改札を出た場合>右手に進んでください。

JR中央北改札

(2)<中央南改札を出た場合>左手に進んでください。

JR中央南改札


2. 正面にCIALが見えてきます。→〔中央通路からの行き方〕の3

正面にCIAL

このページの先頭へ戻る

東急東横線・みなとみらい線を利用する場合

1. 正面改札を出て、左手の西口方面に進み、エスカレーターを上がってください。

東横・みなとみらい正面改札


2. エスカレーターを2つ上がって、中央通路を出ると、右手にCIALが見えてきます。→〔中央通路からの行き方〕の3

右手にCIAL

このページの先頭へ戻る

京急線を利用する場合

1. 中央改札を出て、右手の西口方面へ中央通路を進んでください。

京急線中央改札


2. 正面にCIALが見えてきます。→〔中央通路からの行き方〕の3

正面にCIAL

このページの先頭へ戻る

中央通路からの行き方

3. CIAL入口の階段を降りた後、画像の看板まで直進し、有隣堂方面へ向かってください。

中央通路看板


4. 有隣堂の道を直進してください。

有隣堂


5. 突き当りを左へ進み、エスカレーターを上がってください。

エスカレーター


6. 最初に右手に見えてくる出口を出てください。

地上への出口


7. 地上に出て左側に進み、直進してください。

地上


8. 1つ目の信号付近に来ると、右手に横浜STビルが見えてきます。(ビルの前にスマイルワークの看板があります。)

横浜STビル入口

このページの先頭へ戻る

相鉄線を利用する場合

1. 1階改札口を出て、左手のみなみ西口方面に進んだ後、右側に進んでください。

相鉄線1階改札口

2. 高島屋を右手に見ながら、直進してください。
高島屋を右手

3. 直進してください。→〔地上からの行き方〕の4
交差点を左手方向へ

このページの先頭へ戻る

市営地下鉄を利用する場合

1. 出口6~10方面改札を出て、エスカレーターを上がって直進してください。
市営地下鉄出口6~10方面改札


2. 左手の出口9方面へ進み、出口9から地上に出てください。
市営地下鉄出口9


3. 地上に出て右側に進んだ後、右手にある自転車置き場を直進し、左側へ進んでください。→〔地上からの行き方〕の4

自転車置き場を直進

このページの先頭へ戻る

地上からの行き方

4. 横浜信用金庫の方向へ、直進してください。
横浜信用金庫方向へ直進


5. 横断歩道まで進むと、正面に横浜STビルが見えてきます。(ビルの前にスマイルワークの看板があります。)
横浜STビル正面

このページの先頭へ戻る

スマイルワーク トップへ