小・中学校や福祉施設等での演奏会のための寄附募集について
~あらゆる人が文化芸術に触れ笑顔になれる社会を~

掲載日:2019年7月5日
2019年07月05日
記者発表資料

小・中学校や福祉施設等で公益財団法人神奈川フィルハーモニー管弦楽団(かなフィル)の演奏会を実施するため、かながわキンタロウ寄附金(ふるさと納税)において新たに寄附を募集します。また、ふるさと納税の返礼品として、かなフィルの定期演奏会のチケット等を追加しました。
本日から寄附金の募集を開始しますので、趣旨に御賛同いただける皆様からの寄附をお待ちしています。

【公益財団法人神奈川フィルハーモニー管弦楽団】

1970年に発足した神奈川県のプロオーケストラです。常任指揮者に川瀬賢太郎、特別客演指揮者に小泉和裕を擁し、2020年には創立50周年を控えて、ますます注目されています。

かなフィルの写真

1 新たに寄附募集をする事業

あらゆる人が文化芸術に触れ笑顔になれる社会を!

寄附の使途

オーケストラ鑑賞機会の提供

活用の事例

小・中学校や福祉施設等での演奏会等の実施

2 返礼品

神奈川県外に在住の方には、次の返礼品を新たに用意しています。

3万円の御寄附:定期演奏会A席チケット2枚かなフィルグッズ

5万円の御寄附:定期演奏会S席チケット2枚(ブルーダルグッズ付き)

10万円の御寄附:定期演奏会S席チケット4枚(ブルーダルグッズ、最新CD付き)

※チケットの発行日より6か月以内の公演(みなとみらいシリーズ、県民ホール名曲シリーズ)となります。

【URL】https://www.kanaphil.or.jp/concert/subscription/

3返礼品の提供及び寄附募集の開始

令和元年7月5日(金曜日)から

4寄附の方法

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」からお申込みいただき、クレジットカードや納付書等により寄附をしていただけます。そのほかの寄附方法については下記までお問い合せください。

※神奈川県に在住の方からの寄附については返礼品の対象とはなりませんが、税額控除を受けることが可能です。

【ふるさとチョイスURL】

https://www.furusato-tax.jp/city/product/14000

ふるさとチョイスQRコード

問合せ先

国際文化観光局文化課

課長 大場
電話045-210-3800

文化企画グループ 村上
電話045-210-3804