第36回 かながわ人形劇フェスティバル 出演団体募集

掲載日:2019年12月2日

人形劇出演者募集画像

人形劇、影絵などの上演団体を募集します

 県立青少年センターでは、1984年から毎年、「かながわ人形劇フェスティバル」を開催してまいりました。
 県内各地で活動しているアマチュアグループの皆さんに、日頃の活動成果を発表していただき、互いに交流や研修を深めていただき、また、地域の子どもたちに生の人形劇や影絵などに触れてもらいたいと思っています。
第36回を迎える今年も、青少年センタースタジオHIKARIで開催します!
当日の運営も分担し、参加者みんなで作り上げるため、達成感や充実感も味わえる人形劇フェスティバル!

会場を子ども達の笑顔の花でいっぱいにするために手づくりの劇場を一緒に作ってみませんか?

なお、上演後は講師の先生による講評も予定しています。

申込方法(※期間延長しました)

  • 参加(出演)ご希望の場合は、令和元年12月6日(金曜日)17時00分までにお電話で申込みください。折り返し書類をお送りします。【書類の提出期限:令和元年12月13日(金曜日)】

申込み・問合せ

県立青少年センター ホール運営課

 220-0044 横浜市西区紅葉ケ丘9-1

 電話 045-263-4475

このページの先頭へもどる

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。