更新日:2024年3月26日

ここから本文です。

神奈川県公報

発行した神奈川県公報を掲載します

神奈川県公報

このページでは、新たに公布された神奈川県の条例、規則等を登載した神奈川県公報をご覧いただけます。

なお、神奈川県公報は、令和6年1月から発行方法を紙から電子に切り替えました。詳細は次のリンクをクリックしてください。

神奈川県公報の発行方法の電子化について(PDF:144KB)

公報イメージ年別県公報

ご覧になりたい年をクリックしてください。

公報イメージ公布された条例の概要

令和6年以後に公布された条例の概要を年別でご覧いただけます。

なお、令和5年以前に公布された条例については、条例を登載している各公報の「条例のあらまし」欄に、条例の内容の要点をまとめた文章を登載しています。

ご利用上の注意

  1. 神奈川県公報は、毎週火・金曜日に発行しています(号外は随時発行)。
  2. 月別目録は、原則として、翌月末までに発行しています。
  3. 神奈川県公報には、各発注機関がかながわ電子入札共同システム(別ウィンドウで開きます)、県のホームページ等に掲載している入札公告のうち、特定調達契約に係る入札公告を登載しています。
  4. 令和6年1月以後に発行した神奈川県公報は、神奈川県行政資料アーカイブ(別ウィンドウで開きます)において、このページに掲載したものと同一の電子データを順次提供します。また、県政情報センター、神奈川県立図書館及び神奈川県立公文書館において、紙で閲覧することもできます。
  5. 令和5年以前に発行した過去の神奈川県公報は、県政情報センター、神奈川県立図書館及び神奈川県立公文書館において、紙で閲覧することができます。
  6. 音声読み上げソフトに対応していない場合もございますので、音声読み上げソフトを利用して神奈川県ホームページをご覧になる方で、神奈川県公報の内容について知りたい方は、政策法務課法令審査グループまでご連絡ください。
    電話045-210-2415 ファックス045-201-2396

このページの先頭へもどる

このページの所管所属は政策局 政策部政策法務課です。