ME-BYOフェスタ2019世界記録に挑戦

掲載日:2019年10月9日

台風による中止のお知らせ

「ME-BYOフェスタ2019」については、台風19号の接近が見込まれることから、御来場者の安全を最優先に考え、中止することとしました。(10月9日掲載)

 


フェイシャルヨガでギネス世界記録TMに挑戦!!

フェイシャルヨガとは、ヨガの呼吸法を使いながら、顔の表情筋をストレッチするヨガです。今回挑戦するのは「最大のフェイシャルヨガクラス」で、現在の記録は、2015年にインドで達成された1,661人です。ももいろクローバーZ 高城れにさんも一緒にチャレンジします!

ご参加の皆様へ(スケジュールや注意事項のページです。ご覧ください!)

高城さんからスペシャルメッセージが届きました!

画像をクリックすると「かなチャンTV」(YouTube)へリンクします。

高城さんからのメッセージ

フェイシャルヨガの講師は

今回のフェイシャルヨガの講師は、神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーの藤井やよいさん。

藤井やよいさんの画像

ME-BYO STYLEのロゴマーク

「ME-BYOスタイル」とは、手軽にできる「未病の改善」の方法を生活習慣に取り入れたライフスタイルのことです。「神奈川ME-BYOスタイルアンバサダー」は、神奈川県が推進する「ME-BYO」に親しみを持っていただき、実際に日常生活において手軽に未病を改善できるコンテンツ「ME-BYOスタイル」の発信を行うことを目的に活動しています。詳しくは、「ME-BYOスタイル」のページをご覧ください。

 

参加登録について(10月8日更新)

ギネス世界記録TMに挑戦する参加者の事前参加登録は締め切りました。多数のご登録ありがとうございました。今回、ご登録された皆様は全員ご参加いただけます。

参加登録に関する注意事項

  • 本イベントは主に屋外で行うため、荒天等が予測される場合にはイベントを順延することがあります。イベントを順延する場合には、10月11日(金曜日)の午後5時までに県ウェブサイトにその旨を掲載しますので、ご確認ください。http://www.pref.kanagawa.jp/docs/y2w/festa2019/weather.html
  • 本イベント当日の受付時に、登録時に自動送信されたメール(メール画面又はプリントアウトしたもの)をご提示いただく場合があります。メールは申込みの控えとなりますので、必ず保管してください。