ホーム > 産業・働く > 労働・雇用 > 職業訓練 > 産業労働局 労働部産業人材課 > 審議会等の会議開催予定(平成30年度第1回神奈川県職業能力開発審議会)

更新日:2018年7月23日

ここから本文です。

審議会等の会議開催予定(平成30年度第1回神奈川県職業能力開発審議会)

審議会等の会議開催予定

審議会等名称

平成30年度第1回神奈川県職業能力開発審議会

開催日時

平成30年8月8日(水曜日)13時30分から15時00分

開催場所

波止場会館 5階多目的ホール

議題

第10次神奈川県職業能力開発計画の進捗状況について

その他

傍聴の可否

原則として公開

非公開理由

傍聴の席数

5席(報道関係者席を除く)

傍聴申込方法

開催当日開会30分前から15分前まで会場入口で受付けます。

ただし、傍聴受付は先着順とし、希望者が傍聴席数に達した時点で締め切ります。

なお、傍聴にあたりましては、次の事項を遵守してください。

  • 傍聴人は、会場の秩序を乱し、又は審議の妨害となるような行為をすることはできません。
  • 傍聴人は、会場において、写真、映画、テレビ等の撮影をし、又は録音等をすることはできません。ただし、事前に会長の許可を得た場合は、この限りでありません。
  • 傍聴人は、会場において、会長及び職員の指示に従っていただきます。なお、指示に従っていただけない場合は、傍聴人には退場していただきます。

所属名、担当者名

産業労働局労働部産業人材課 担当者名 加藤

このページに関するお問い合わせ先

産業労働局 労働部産業人材課

産業労働局労働部産業人材課へのお問い合わせフォーム

調整グループ

電話:045-210-1111

内線:5708

ファクシミリ:045-201-6952

このページの所管所属は産業労働局 労働部産業人材課です。