更新日:2024年1月16日

ここから本文です。

企業庁ダム・発電事業facebook

ダムや発電に関する情報をfacebookにて発信しています。

神奈川県企業庁ダム・発電事業facebook

facebookアカウント運用ポリシー

1 本ページ運用における基本方針

(1) 本ページは神奈川県企業庁企業局利水電気部利水課(以下「利水課」といいます。)が運営します。

(2) 本ページでは、神奈川県企業庁のダム及び発電事業について、より多くの方に興味・関心を持っていただけるよう、分かりやすくタイムリーな情報発信を行います。

(3) 本ページは専ら情報発信を行うために運用しています。コメント等に対しての返信や個別対応等は原則として行いません。

2 知的財産権

本ページに掲載している個々の情報(文章、画像など)に関する知的財産権(商標権、著作権等の全ての権利)は、利水課及び原著作者に帰属します。

本ページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

3 注意事項

本ページでは、利用者が以下の事項に該当する内容を投稿した場合は、発言者に断りなく、投稿の全部または一部を削除することがあります。

(1) 法令及び公序良俗に反する内容、または反するおそれのある内容

(2) 特定の個人、団体、企業、国、地方公共団体及び地域を誹謗中傷する内容

(3) 政治または宗教の活動を目的とする内容

(4) 広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とした内容

(5) 人種、思想、信条等を差別する、または差別を助長させる内容

(6) 著作権、商標権、肖像権などの利水課または第三者の知的所有権を侵害する恐れのある内容

(7) 虚偽または事実と異なる内容

(8) 本人の承諾なしに個人情報を掲載するなど、個人のプライバシーを害する内容

(9) (1)から(8)までの内容を含むホームページへのリンクを目的とする内容

(10)その他、利水課が不適当と判断した内容

4 免責事項

(1) 本ページにおける掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。このため、本ページの掲載情報を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、利水課はいかなる場合でも一切の責任を負いません。また、利用者により投稿されたコンテンツについても一切の責任を負いません。

(2) 利水課は、本ページに関連して生じた、利用者間のトラブルもしくは利用者と第三者間のトラブルによって利用者または第三者に生じた損害について一切の責任を負いません。

(3) 利水課は、(1)から(2)の他、本ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

5 運用ポリシーの変更について

利水課は当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。

企業庁のダムのページへ

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は企業局 利水電気部利水課です。