横浜ランドマークタワースカイクライミング2018

掲載日:2018年3月30日

横浜ランドマークタワースカイクライミング2018

平成30年1月21日(日曜日)、晴天に恵まれた横浜みなとみらいで、「横浜ランドマークタワースカイクライミング2018」のイベントが開催されました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

〈下から見上げたランドマークタワーと最上階から見下ろしたみなとみらい〉

〈オープニングセレモニー〉
神奈川県浅羽副知事の主催者あいさつから始まりました。


〈ゲストの紹介〉

 
2017全日本ビーチバレー女子選手権大会で5位入賞を果たしています。

木村文子さん(陸上競技)
 2017年にロンドンで行われた世界陸上で、100メートルハードル日本人初の準決勝進出を果たしています。

〈キャラクターの紹介〉
左から、神奈川県営水道キャラクターのカッピー、神奈川県キャラクターのかながわキンタロウ、三菱みなとみらい技術館キャラクターのテクノくんです。

〈いよいよ登りはじめです!これから69階まで登ります!〉

〈登頂成功!!!〉
左は78歳の男性です。とてもお元気でした。右は4人そろって登頂成功です。老若男女問わずたくさんの方にご参加いただき、最高の笑顔が見られたことが何よりです。

〈登頂のあとは、技術館でスタンプラリー〉
スタンプラリーだけでなく、たくさんの体験型展示などに子どもも大人も興味津々でした。



〈抽選会の様子〉
抽選会で見事に当たった方、おめでとうございます!


〈イベントを支えてくださったボランティアさんたち〉
ご協力いただき、本当にありがとうございました。

当日は、2084名の来場がありました!
ご参加いただき、ありがとうございました。