更新日:2018年3月30日

ここから本文です。

スポーツフェスティバルの広報をしてきました

スポーツフェスティバルの広報をしてきました

10月5日(日曜日)に小田原市西酒匂にある県立西湘地区体育センターで開催される「スポーツフェスティバル」の広報活動で、「FMおだわら」さんと「J:COM小田原」さんへ行ってきました。

FMおだわらでは、朝の情報番組「MORNING GARDEN」内での生放送。パーソナリティの牧いずみさんは、話しやすいように番組の進行をしてくださいました。放送終了後に「好きな曲はありますか」と言っていただいたので、1曲リクエストしてきました。

J:COM小田原ではリハーサルの後、2回目の収録でOKが出ました。アナウンサーの藤岡英里さんのサポートがなければもっと撮り直していたことでしょう。ところで藤岡さんは最近ジムに通い始めたとのこと。是非「3033運動」に取り組んでいただきたいなと思いました。

収録の模様は「ウィークリー小田原」の番組内で明日(9月7日)まで放送されます。

小学生を対象とした「スポーツ体験教室」と、どなたでも自由に参加できる「スポーツ体験コーナー」があります。

10月5日(日曜日)は県立西湘地区体育センターへ、是非お越しください。

 

 県立西湘地区体育センター 【スポーツフェスティバル】

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は スポーツセンターです。