旅たび相模スタッフブログ ☆「宮ヶ瀬バレンタイン」を先取り☆

掲載日:2018年3月15日

旅たび相模-丹沢・相模 観光ナビ-

トップページ | エリア検索 | カテゴリ検索


☆「宮ヶ瀬バレンタイン」を先取り☆ (2013年2月4日掲載)

ハートのオブジェ光のトンネル

2月のイベントと言えば、「バレンタイン」ですハート

県央地域では、宮ヶ瀬湖畔エリアで、「宮ヶ瀬バレンタイン」が2013年2月9日~14日まで開催されます!

イルミネーションの点灯時間は17時から20時までです。

準備中の様子から「宮ヶ瀬バレンタイン」を先取りでご紹介します。

ご家族、カップルの皆さんなどでお出かけください。

メイン階段にあるのハートのオブジェをくぐると「光のトンネル」のイルミネーションがあります。写真は日中に撮影したものですが、夜はイルミネーションが点灯されキラキラ輝きます。

途中「エンジェルハウス」がありますので、カップルの方は愛を誓いあってみてはいかがでしょうか。また、ご夫婦で感謝を伝えあうなんてこともよさそうですね。

 
昨年の動物着ぐるみ隊昨年配られたチョコレート

昨年は、メイン階段そばのステージで「動物着ぐるみ隊」がチョコレートを配ってくれました。(こちらの写真は昨年のもの)

今年も期間中、毎日チョコレートのプレゼントがあるそうです。(売店にて先着100名)

今年はどんなチョコレートがもらえるのでしょう?

2月10日はお子様向けに、ステージで動物着ぐるみ隊からお菓子のプレゼントがあるそうですよ!

大切な人と一緒に「宮ヶ瀬バレンタイン」にいらしてみてはいかがでしょうかハート<ペンネーム:ミント>

 

 「2013宮ヶ瀬バレンタイン」チラシ [PDFファイル/770KB]


 このブログに記載される個別 の店舗情報や銘柄情報は、特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。


過去のブログ記事


このページの先頭へもどる

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。