旅たび相模スタッフブログ 「第3回宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」を完走 

掲載日:2018年3月15日

旅たび相模-丹沢・相模 観光ナビ-

トップページ | エリア検索 | カテゴリ検索


「第3回宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」を完走 (2012年9月26日掲載)

第3回宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン

清川村の宮ヶ瀬湖畔園地で8月25日~26日に開催された「第3回宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」に参加しました。

その名の通り、湖畔の周回コースを24時間でどれくらい走れるかという競技です。

今回初めて参加しましたが、まず驚いたのは参加チームの数。なんと162チームも参加しました。

走りながら、青空と宮ヶ瀬湖と緑溢れる山の景色を見ることができて、とても気持ちが良かったです。

また、チームに関係なく、たくさんの方が応援してくれたので、元気をもらいながら走ることができました。

仮装ランや食料じゃんけん大会など様々なイベントもあったので、待ち時間も色々と楽しめました。

夜には、きれいな星空を見ることもできたので、充実した24時間を過ごすことができました。

さて、今年の宮ヶ瀬湖24時間マラソンは終了しましたが、宮ヶ瀬湖畔園地では、11月4日に「第25回清川やまびこマラソン大会」が開催されます。インターネットでの申込み期限は9月28日・金曜日までとなっています。参加希望の方や応援の方はぜひチェックしてみてください。 
また、マラソン以外にも宮ヶ瀬湖周辺ではさまざまなイベントが開催されますので、ぜひお出かけください。 〈ペンネーム:フレッシュドラゴン〉

第25回清川やまびこマラソン大会

公益財団法人宮ヶ瀬ダム周辺振興財団


このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報は、特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。


過去のブログ記事


このページの先頭へもどる