ホーム > 健康・福祉・子育て > 医療 > 医療政策 > 第8次神奈川県保健医療計画に関するご意見を募集します!

更新日:2024年1月20日

ここから本文です。

第8次神奈川県保健医療計画に関するご意見を募集します!

 

募集期間は終了しました。ご意見ありがとうございました。

県では、すべての県民が健やかにくらせる社会の実現に向けて、総合的な保健医療施策を示した「神奈川県保健医療計画」を策定し、県民の生涯を通じた健康の確保や安心したくらしの重要な基盤となる保健医療体制の整備に努めています。

このたび、平成30年3月に策定した「第7次神奈川県保健医療計画」(平成30年度から令和5年度)について、計画期間が満了することから、令和6年度を初年度とする「第8次神奈川県保健医療計画」(令和6年度から令和11年度)を策定することとしており、今般、「第8次神奈川県保健医療計画(素案)」を作成しました。

つきましては、「第8次神奈川県保健医療計画(素案)」に関する県民の皆様からのご意見を募集します。

県民意見募集(パブリック・コメント)の概要

意見募集期間

令和5年12月20日(水曜日)から令和6年1月19日(金曜日)まで。

計画素案、意見提出方法など

詳しくは次のページをご覧ください。

「第8次神奈川県保健医療計画(素案)」に関する意見の募集について

 

 

 

 

 


このページの先頭へもどる

本文ここで終了

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は健康医療局 保健医療部医療企画課です。