訪問看護普及啓発活動について

掲載日:2019年7月10日

訪問看護普及啓発活動について

 神奈川県訪問看護推進協議会では、訪問看護の活用促進を目的に、医療・介護に携わる方々、訪問看護を利用される県民の皆様にむけ、訪問看護普及啓発活動を行っており、平成29年度より、訪問看護に必要なケアプランの作成を担当するケアマネジャーさんに向けた普及啓発活動を行っています。
 このたび、医療機関の外来や退院調整部門の職員の方に向けて作成した「医療機関向け」と、一般の方に向けて作成した「一般向け」の2種類のチラシを掲載いたします。訪問看護の導入をお考えの際に、ぜひご活用下さい。
 

ケアマネジャー向けチラシ

ケアマネジャー向けチラシ(PDF:727KB)

ケアマネジャー向けチラシ(連絡先を入力してご使用ください)(PPT:1,387KB)

 

医療機関向けチラシ

医療機関向けチラシ(PDF:708KB)

 

一般向けチラシ

一般向けチラシ(PDF:869KB)

 

普及啓発活動報告にご協力ください

チラシを利用して、訪問看護への理解が深まったなど、感想でも結構ですので、ぜひご意見をお寄せください。今後の普及啓発活動の参考とさせていただきますので、以下の報告用紙にご記入の上、FAXをお願いいたします。
活動報告用紙No.1(ワード:30KB)(参加者からの感想等をご報告頂く用紙です)
活動報告用紙No.2(ワード:30KB)チラシについて電話での問い合わせがあった内容についてご報告頂く用紙です)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。