ホーム > 電子県庁・県政運営・県勢 > 職員採用・給与等の状況 > 県の職員採用 > 臨時的任用職員等(一般事務職)の募集について

初期公開日:2023年2月6日更新日:2024年4月15日

ここから本文です。

臨時的任用職員等(一般事務職)の募集について

臨時的任用職員及び育休代替等任期付職員(一般事務職)の募集について掲載しています。

1 応募資格

以下に該当する方は、応募できません。

 ア 地方公務員法第16条に定める欠格条項に該当する方

 イ 平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている方(心神耗弱を原因とするもの以外)

※応募にあたっては、履歴書のほか、自己PRシートを必ずご提出ください。

 自己PRシート(ワード:36KB)

2 募集内容

現在、募集を行っている臨時的任用職員の個別の業務内容については、各所属の「募集案内」をご確認ください。個々の内容についてのご質問などは、募集案内に記載した各問合せ先へご連絡ください。(案内に記載した任期の開始日まで間がない場合などには、任期の開始日は採用手続き完了後の日とさせていただく場合があります。)

なお、掲載している内容は掲載時点の情報であり、今後の応募状況などにより、募集締切りとする場合もありますのでご留意ください。

募集所属一覧

No 募集所属 掲載日
1 小田原保健福祉事務所(募集案内 令和6年4月9日

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は総務局 組織人材部人事課です。