平成29年度 県職員の特別採用選考のお知らせ(今年度の申込受付は終了しました)

掲載日:2018年2月16日
法務・ICT・国際・救急救命士の採用選考を昨年度に引き続き実施します。
皆さんの資格や経験を活かすチャンスですので、積極的なチャレンジをお待ちしています!

一般事務(法務)※受付は終了しました。

法律分野全般に関する専門的知識を有する方(司法試験合格者)を募集します。

一般事務(ICT)※受付は終了しました。

民間企業等で情報通信技術関連の職務に従事していた経験を有する方を募集します。

一般事務(国際)※受付は終了しました。

JICA等での国際貢献活動の経験や民間企業等での海外勤務の経験を有する方を募集します。
(※国内での勤務経験は受験資格に参入できません。)

一般事務(救急救命士)※受付は終了しました。

救護救急体制の充実の担い手として、救急救命に関する専門知識を活かして対応できる方(救急救命士免許取得者)を募集します。

※一般事務(社会人経験者)については、神奈川県職員採用ホームページ(人事委員会)をご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。