初期公開日:2022年9月30日更新日:2024年4月20日

ここから本文です。

県のしごと紹介座談会

県のしごと紹介座談会に関する情報ページです。

県のしごと紹介説明会&相談会(令和6年度ゴールデンウィーク庁舎公開に出展します!)

「県のしごとって、実際どんな仕事があるのかな?」「場所によって仕事は違うのかな?」などの疑問を職員に聞いたり、話をしてみませんか。今回は、事前申し込みは不要ですので、お気軽にご参加ください。

県のしごと紹介説明会、相談会

datetimetable

県のしごと紹介説明会&相談会チラシ(PDF:349KB)

説明会

県の概要、試験制度等の説明(各回15分程度)

個別相談会

現役の県職員による業務や試験に関する質問にお答えします。

※説明会、個別相談会いずれか一方のみの参加もOKです!

開催場所

神奈川県庁本庁舎2階 人事委員会事務局「県のしごと紹介説明会&相談会」ブース

(令和6年度ゴールデンウィーク庁舎公開に出展します。)

事前申し込みは不要ですので、各回の開始時間までに直接会場へお越しください。

注意事項

参加にあたり、次の点について、予めご了承ください。

  1. 説明会について、混み合った場合には次回以降の回への参加のご案内を行うことがあります。
  2. 個別相談会について、混み合った場合には相談時間を調整させていただくことがあります。
  3. 特定の所属や業務の質問について、全てお答えできるわけではありません。

 

皆さんのご来庁をお待ちしております!

このページに関するお問い合わせ先

人事委員会事務局  

人事委員会事務局 へのお問い合わせフォーム

総務課総務グループ

電話:045-651-3243

ファクシミリ:045-651-3239

このページの所管所属は人事委員会事務局  です。