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ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 消費生活 > かながわ中央消費生活センターで遠隔手話通訳サービスを利用した相談を始めました
更新日:2023年10月6日
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かながわ中央消費生活センターでは、聴覚に障害のある方に対して、令和2年5月1日から、タブレット端末による手話通訳を利用した相談を開始しました。
消費生活に関することで困っていることがありましたら、ぜひご利用ください。
これまで同様、筆談による相談も可能です。 相談受付時間等の詳細は、下記HPをご確認ください。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/r7b/cnt/f100356/
くらし安全防災局 くらし安全部消費生活課
くらし安全防災局くらし安全部消費生活課へのお問い合わせフォーム
相談第一グループ
電話:(045)312-1121(代表)
内線:2650-2652
ファクシミリ:(045)312-3506
このページの所管所属はくらし安全防災局 くらし安全部消費生活課です。
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