「かながわグランドデザイン 第2期実施計画」子ども版

掲載日:2018年6月18日

かながわグランドデザインってなに ・・・かな?

 

このホームページは、県の総合計画である「かながわグランドデザイン」の第2期実施計画を分かりやすく紹介するものです。

PDF版のダウンロードこちら[PDFファイル/1.65MB]

もくじ

神奈川県の総合計画「かながわグランドデザイン」のことを、「かなかなかぞく」のみんなが紹介してくれます。少し難しい内容もあるかもしれませんが、最後まで読んでみてください。

かなかなかぞく

かなぼうは湘南生まれの海ぼうずです。いつもぼーっとしております。とっても好奇心旺盛で、疑問に思うことがあると頭をふにゃりとかしげて、どーしてかな?と問うてきます。かわいいですね。

りかちゃんは高校二年生です。乙女1割、うでっぷし9割のひじょうに剛健な性格で、多少がめつい、目をみはる食い意地、気分屋といったところを大目に見てあげれば、まあそれなりにかわゆい女の子と言えます。

幼げな彼女たちですが、実はとっても長生きという噂があります。500年くらい生きているらしいと言う人もいます。見た目にそぐわない難しいことや色んなことを知っているからひょっとしたら本当なのかもしれません。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。