(意見募集結果公表準備中の案件)
「地域未来投資促進法に基づく基本計画(素案)」に関する意見の募集について

掲載日:2017年12月19日

 平成29年7月、「地域経済牽引事業の促進による地域の成長発展の基盤強化に関する法律(地域未来投資促進法)」が施行されました。本法では、地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、かつ、地域の事業者に対する相当の経済的効果を及ぼす地域経済を牽引する事業の促進を図ることとしています。
 本制度を活用した民間事業者等の取組を支援するため、現在、市町村と共同して基本計画の策定に向けた検討を進め、このたび素案をまとめましたので、県民の皆様からのご意見を募集します。

 

意見募集期間 ※募集期間は終了しました

2017年12月19日(火曜日) から2018年1月18日(木曜日)

意見提出方法 ※募集期間は終了しました

(1)フォームメール こちらをクリックしてください。

※ フォームメールとは、上記ホームページの画面上でご意見を入力していただき、県にお送りいただくことができる仕組みです。

(2)郵送 〒231-8588(住所の記載は不要です。)
神奈川県 産業労働局 産業部企業誘致・国際ビジネス課 企業誘致グループ 宛
(意見募集期間最終日までの消印があるものを有効とします。)

(3)ファックス 045-210-8875

案の公表方法

このホームページのほか、以下の窓口で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

企業誘致・国際ビジネス課

今後の予定

  • 意見募集結果の公表時期 2018年3月頃(予定)
  • 計画等・規則等の公布(公表)時期 2018年4月頃(予定)

その他

意見募集の結果については、お寄せいただいたご意見をとりまとめ、県の考え方を整理した上で公表します。個別の回答はいたしませんのでご了承ください。