神奈川県職員健康経営計画

掲載日:2019年7月11日

第2期 神奈川県職員健康経営計画(計画期間:令和元年度~4年度)

 県では、「神奈川県職員健康経営計画(計画期間:平成26~30年度)」を策定し、質の高い県民サービスの提供につながる職員の未病改善、職場環境の改善を目的とした取組を推進しています。

 平成30年度に計画期間が終了したことから、このたび「第2期 神奈川県職員健康経営計画(計画期間:令和元年度~4年度)」を策定しました。

「第2期 神奈川県職員健康経営計画(素案)」に関する意見募集の結果について

 計画の策定に当たって広く県民の皆様からご意見をいただくパブリックコメントを行い、ご提案・意見をいただきました。

 「第2期 神奈川県職員健康経営計画(素案)」に関する意見募集の結果について

神奈川県職員健康経営計画(計画期間:平成26年度~30年度)

 県では、「神奈川県職員健康経営計画(計画期間:平成26年度~30年度)」を策定し、質の高い県民サービスの提供につながる職員の未病改善、職場環境の改善を目的とした取組を推進しています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。