ホーム > くらし・安全・環境 > 身近な生活 > 飲料水・上下水道 > 神奈川県企業庁 > 給水装置工事オンラインシステム開発業務委託に係る意見招請(終了)

初期公開日:2025年3月19日更新日:2025年4月21日

ここから本文です。

給水装置工事オンラインシステム開発業務委託に係る意見招請(終了)

給水装置工事オンラインシステム開発業務委託に係る意見招請の案内

給水装置工事オンラインシステム開発業務委託について仕様書案を作成しましたので、神奈川県公営企業財務規程第149条の2第3項の規定により意見招請します。

本意見招請は終了しました。

1 業務内容

本業務は、給水装置工事(新たに給水管を引き込む工事等)に係る申請、審査及び施行承認から精算(審査・検査手数料、工事費及び水道利用加入金の納入及び金額確定)までの一連の手続きをオンライン化するため、「給水装置工事オンラインシステム」の開発業務を委託するものです。

2 意見を求める業務

1の業務である、「給水装置工事オンラインシステムの開発業務委託」についての意見を求めます。

意見をいただくにあたりましては、次のスケジュールで、仕様書案の交付、質問の受付・回答を行います。

 

【意見招請のスケジュール】

(1)仕様書案の交付・・・・・令和7年3月19日(水曜日)から4月21日(月曜日)午後5時15分まで

(2)仕様書案に対する質問・・令和7年4月2日(水曜日)午後5時15分まで

(3)質問に対する回答・・・・令和7年4月9日(水曜日)まで

(4)意見書の提出期間・・・・令和7年3月19日(水曜日)から4月21日(月曜日)午後5時15分まで

3 仕様書案の交付

給水装置工事オンラインシステムの開発業務委託の仕様書案は、次の内容で交付します。

なお、仕様書案の交付にあたっては、事前に(2)交付場所に記載の番号まで電話連絡のうえ、「8 様式」「参加意思表明書」(ワード:16KB)を交付場所に持参してください。

(1) 交付期間

令和7年3月19日(水曜日)から4月21日(月曜日)

午前8時30分から正午まで及び午後1時から午後5時15分まで

ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く

(2) 交付場所

郵便番号231-8588 横浜市中区日本大通1 神奈川県庁新庁舎10階

神奈川県企業庁企業局財務部情報管理課企画グループ

電話 045-210-7065

※原則、交付場所での交付とします。期間内での来庁が困難な場合は事前連絡時に個別に、相談に応じます。

4 仕様書案に対する質問及び回答

仕様書案に対して質問や不明点がある場合は、令和7年4月2日(水曜日)午後5時15分までに、電子メールで質問してください。

なお、いただいた質問については、参加意思表明書の提出のあった全ての方に対し、令和7年4月9日(水曜日)までに電子メールで回答します。

※電子メールアドレスは「3 仕様書案の交付」で事前連絡いただいた際にお知らせします。

5 意見書の提出

仕様書案に対する意見については、次の内容により提出してください。

(1) 提出期間

令和7年3月19日(水曜日)から4月21日(月曜日)

(2) 意見書の様式

任意の様式による

ただし、ExcelやWord形式等により、PDF形式のみは不可

(3) 提出方法

原則、電子メールで提出してください。

※意見書を(4)提出先に持参する場合は、(1)提出期間中の土曜日、日曜日及び祝日を除く、午前8時30分から正午まで及び午後1時から午後5時15分までに提出してください。

(4) 提出先

電子メールアドレスは「3 仕様書案の交付」で事前連絡いただいた際にお知らせします。

郵便番号231-8588 横浜市中区日本大通1 神奈川県庁新庁舎10階

神奈川県企業庁企業局財務部情報管理課企画グループ

6 その他

(1)意見招請手続きにおいて使用する言語は、日本語とします。

(2)この意見招請手続きで得られた意見を参考にして、総合評価方式により一般競争入札の公告をする予定です。

7 Summary

We would like to seek your opinions on Entrustment of On-line System Development. The system will enable the procedures related to application of water service installation works to complete on-line.

If you have any comments, please follow the instructions below:

The language used in the produce will be Japanese.

(1)

Prior telephone contact

 

Please contact us in advance.

(1) Contact: +81-(0)45-210-7065 (Planning Group, Information Systems Division, Financial Department)
(2) Period: March.19th – April.21st, 2025 (excluding weekends and holidays)
(3) Time: From 8時30分 AM to 12時00分 PM and 1時00分 PM to 5時15分 PM

(2)

Delivery of “Draft Specifications”

 

After 1.Prior telephone contact, fill in “Manifestation of Participation to Opinion Seeking” (参加意思表明書) (ワード:16KB)to bring and submit to the following address. “Draft Specifications” will be handed at the same time.
Address:
Planning Group, Information Systems Division, Financial Department, Public Enterprises Agency,Kanagawa Prefectural Government
10th floor, Kanagawa Prefectural Office New Building (Shin-Chohsha), Nihon-Ohdori 1, Naka-ku, Yokohama City, Kanagawa

(3)

Submission of Opinion Statement

 

(1) Period: March.19th – April.21st, 2025
(2) Method: Please submit by e-mail as a general rule. The e-mail address will be informed at 2 Delivery of “Draft Specifications”(above).
*For hand delivery, refer to the address and the time above.
(3) Format of the opinion statement: Optional (Excel, Word, etc. Submission only in the form PDF is not admitted.) 

Inquiries about “Draft Specifications” should be e-mailed by 5時15分PM, April.2nd, 2025. All participants will receive all answers by April.9th, 2025.
*These opinions used as references, we plan to announce a public competitive bidding process using the comprehensive evaluation method.

8 様式

参加意思表明書(ワード:16KB)

このページに関するお問い合わせ先

企業局 財務部情報管理課

企業局財務部情報管理課へのお問い合わせフォーム

企画グループ

電話:045-210-1111(代表)

内線:7065

このページの所管所属は企業局 財務部情報管理課です。