(意見募集の結果公表)
「神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則等の一部改正(案)」に関する意見募集の結果について

掲載日:2019年3月26日

「神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則等の一部改正(案)」に関する意見募集につきましては、広く県民の皆様から意見の募集を行った結果、提出された意見はありませんでした。

今後とも、県行政にご協力いただきますようお願いいたします。

意見募集期間

2018年11月13日(火曜日) から2018年12月12日(水曜日)

計画等及び規則等の公表(公布)日

2019年3月26日(火曜日)

意見募集結果の公表方法

このホームページのほか、以下の窓口で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

大気水質課

提出意見及びこれに対する県の考え方、関係資料等

提出された意見はありませんでしたので、当初案のとおり規則等の一部改正を行うこととしました。
条例規則は、添付資料(1)から(3)のとおり改正しました(平成31年1月29日付け結果公表済み)。
このたび、「特定有害物質又はダイオキシン類による土壌の汚染状態その他の事項の調査及び汚染土壌による人の健康又は生活環境に係る被害を防止するために講ずべき措置に関する指針」について、添付資料(4)及び(5)のとおり改正することを公表します。

(1)神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則等の一部改正について(PDF:176KB)

(2)神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則の一部を改正する規則(PDF:74KB)

(3)新旧対照表(規則)(PDF:219KB)

(4)特定有害物質又はダイオキシン類による土壌の汚染状態その他の事項の調査及び汚染土壌による人の健康又は生活環境に係る被害を防止するために講ずべき措置に関する指針の一部改正(PDF:93KB)

(5)新旧対照表(指針)(PDF:171KB)