ホーム > 意見募集(パブコメ) > 「神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則の一部改正(案)」に関する意見募集の結果について

更新日:2021年12月3日

ここから本文です。

(意見募集の結果公表)
「神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則の一部改正(案)」に関する意見募集の結果について

 「神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則の一部改正(案)」に関する意見募集につきましては、広く県民の皆様から意見の募集を行った結果、提出された意見はありませんでした。

 今後とも、県行政にご協力いただきますようお願いいたします。

意見募集期間

2021年9月27日(月曜日) から2021年10月26日(火曜日)

計画等及び規則等の公表(公布)日

2021年12月3日(金曜日)

意見募集結果の公表方法

このページのほか、以下の窓口で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

大気水質課

提出意見及びこれに対する県の考え方、関係資料等

 提出された意見はありませんでしたので、以下のとおり「神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則」の一部を改正することとしました。

神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則の一部改正の概要について(PDF:136KB)

神奈川県生活環境の保全等に関する条例施行規則の一部を改正する規則(PDF:85KB)

新旧対照表(PDF:116KB)

このページに関するお問い合わせ先

環境農政局 環境部環境課

環境農政局環境部環境課へのお問い合わせフォーム

環境計画グループ

電話:045-210-4107

ファクシミリ:045-210-8846

このページの所管所属は環境農政局 環境部環境課です。