上下水道料金をクレジットカードでお支払のお客さまへ【重要なお知らせ】

掲載日:2019年5月13日

納入通知書が届いたお客さまはご確認ください

クレジットカードから引き落としが出来ない場合があります

次の場合には、「Yahoo!ウォレット」のクレジットカード情報は抹消され後日、納入通知書が送付されますので、「Yahoo!ウォレット」の登録情報やカード情報等をご確認ください。

  1. カードの有効期限が切れている。
  2. 利用限度額を超過している。
  3. Yahoo!ウォレットの登録を削除した。
  4. カードを解約した。

お支払いは、届いた納入通知書でお近くのコンビニ等でお支払いください。

次回以降のご請求分につきまして、クレジットカード払いをご希望される場合には、再度、クレジットカード払いの登録を行っていただく必要があります。

クレジットカードの登録方法

請求額が10万円を超えると、クレジット払いはできなくなります

1回の請求額が10万円を超えている場合には、納入通知書が届きますので、お近くのコンビニ等でお支払いください。
※この場合には、「Yahoo!ウォレット」のクレジットカード情報は抹消されませんので、次回以降のご請求が10万円以下であれば、クレジット払いでのお支払となります。


お引越しに伴い、引き続きクレジットカード払いご利用いただけます

県営水道の給水区域内でお引越しをする場合には、「クレジットカードによるお支払い」の継続ができます。
お引越しのご連絡をされる際には、クレジットカード払いの継続とお申し出ください。

クレジット