神奈川県献血推進協議会

掲載日:2018年12月3日

 神奈川県献血推進協議会は献血思想の普及及び献血制度の適正な運営の確保を目的に、昭和40年1月に設置され、献血推進計画及び献血事業の諸問題について協議を行っています。

平成30年度神奈川県献血推進協議会の開催について

協議会等名称

神奈川県献血推進協議会

開催日時

平成31年2月4日(月曜日)13時30分から15時00分

開催場所

日本赤十字社神奈川県支部6階会議室

議題

平成30年度の献血事業について(事業報告)
平成31年度の献血推進について(事業計画)

傍聴の可否

原則可

非公開理由

なし

傍聴の席数

4

傍聴申込方法

  • 傍聴を希望される方は、上記の時刻までに直接会場へお越しください。会場にて受付を行います。
  • 受付時刻は、当日13時から13時15分まで。(定員に余裕がある場合は、受付時間終了後も先着順で受け付けます。)
  • 傍聴希望者が定員を超えた場合は、抽選となります。

傍聴の際の注意事項

  1. 次の事項に該当する方は、入場することができません。
    (1)決定した傍聴人以外の方
    (2)審議を妨害し、又は他人に迷惑を及ぼす恐れがあると明らかに認められる方
  2. 傍聴する方は次のことを守ってください
    (1)会場の秩序を乱し、又は審議の妨害となるような行為をしないでください。
    (2)会場内で、写真、映画、テレビ等の撮影又は録音はしないでください。
    ただし、許可があった場合は差し支えありません。
    (3)携帯電話等の電源を切ってください。

上記のことを守っていただけない場合には、退場していただくことがあります。

神奈川県献血推進協議会の委員を募集します

神奈川県献血推進協議会の委員を募集します

協議会記録等

平成29年度

平成28年度

平成27年度

神奈川県献血推進計画

神奈川県献血推進計画について

 厚生労働省が5年毎に基本方針に再検討を加え作成する「血液製剤の安定性の向上及び安定供給の確保を図るための基本的な方針」と同省が毎年度策定する「献血の推進に関する計画」を基に、神奈川県における献血目標及び目標を確保するために必要な事項を策定するものです。

掲載形式

所属名、担当者名

薬務課 献血・薬物対策グループ、担当者名 相原、近江

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。