ホーム > 健康・福祉・子育て > 心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYO STYLE(未病スタイル) > ME-BYOスタイルとべネクスのコラボマスクが発売されました!

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

ME-BYOスタイルとべネクスのコラボマスクが発売されました!

コラボマスクのご紹介です。

11月17日に実施したアンバサダーミーティングにて、ME-BYOスタイルと株式会社ベネクスのコラボ商品「おうちマスク」のお披露目と意見交換が行われました。


殆どの人が外ではマスクをしているのに対して、80%近くの人が自宅ではマスクをしていないという調査結果もあるようですが、家族間のウィルス感染を防ぐには、やはりマスクが大切な役割を担っているのも事実です。

おうちでマスクをするという新しい習慣と行動で大切な「家族」を守ろう!という理念が「未病改善」を推進するME-BYOスタイルとも通じるものがあり、今回のコラボとなりました。


神奈川県の「ME-BYO BRAND」にも認定されている「リカバリーウェア」の素材を使用していて、リラックス&リカバリー効果が期待されています。

実際にアンバサダーもおうちマスクを着けてみると「つけ心地が良い」と感動の声があがりました。

何かと忙しい現代だからこそ、積極的な休養やリカバリーが求められているのかもしれませんね。

なお、ME-BYO BRANDとは、優れた未病関連の商品やサービスを神奈川県が認定する制度のこと。
興味がある方はこちらも見てみてくださいね。
ME-BYO BRANDのHP
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mv4/cnt/f531787/p1078097.html


「ME-BYOスタイル」のコンセプトにご賛同いただいたパートナー企業との連携により、さらに多くの方に「ME-BYOスタイル」を知っていただけるよう、今後も取り組んでいきます。

コラボレーションマスクの画像その一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボレーションマスクの画像その二

 

 

 

 

 

 

ミーティングの様子

 

 

このページに関するお問い合わせ先

政策局 いのち・未来戦略本部室

政策局いのち・未来戦略本部室へのお問い合わせフォーム

未病産業グループ

電話:045-210-2715

内線:2715

ファクシミリ:045-210-8865

未病産業グループ
電話 045-210-2715

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。