ホーム > 健康・福祉・子育て > 未病改善・心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYO STYLE(未病スタイル) > 今タイパで話題のchocoZAP流ちょいトレメソッドを公開!

初期公開日:2024年2月27日更新日:2024年2月27日

ここから本文です。

今タイパで話題のchocoZAP流ちょいトレメソッドを公開!

ME-BYOスタイルアンバサダーのRIZAPグループ株式会社パーソナルトレーナーによる運動講座の様子のご紹介です。

1月20日(土曜日)綾瀬市にて『今タイパで話題のchocoZAP流ちょいトレメソッドを公開!』を開催しました。

忙しい女性におすすめ!ちょっとした隙間時間にできるストレッチ!

 

今回、講師を務めてていただいたのはME-BYOスタイルアンバサダーのRIZAPグループ株式会社のパーソナル

トレーナーの高梨講師。参加者が楽しくストレッチできるように、明るく盛りあげていただきました。

 

高梨さん水平ポーズ

 

ワイの字


ひじあげ

 

例えばお風呂に入る前に実施する、電子レンジでチンを待っている間に実施すると良いなど、

継続のコツも交えながら、多くのスキマ時間ストレッチをご紹介いただきました。

 

どれも短時間で汗をかけるようなものばかりで、参加された方から

「これなら継続できそう!」「生活にとりいれたい!」「とても楽しかった」との声を多くいただきました。

 

 

タンパク質についての説明

 

最後にはRIZAPグループ株式会社の管理栄養士の柳井講師からたんぱく質の重要性に関するお話も。

 

ノベルティ

 

今回ノベルティとしてお配りしたプロテインドリンクやプロテインバーでは、一回の食事で必要なたんぱく質の半分(10g)がとれるとのこと!

みなさんも店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

「ME-BYOスタイル」のコンセプトにご賛同いただいた企業との連携により、さらに多くの方に「ME-BYOスタイル」を知っていただけるよう、取り組んでいきます。

 

公式のInstagramでは随時、アンバサダーによる食・運動のイベント情報を発信しています!

生活に手軽に取り入れられる未病改善情報をお届けしますので、お気軽にご参加ください。

 

QRコードインスタ

 

 

 ⇐ Instagramでイベント情報をチェック。

 

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。