初期公開日:2023年10月26日更新日:2023年10月26日

ここから本文です。

ME-BYOスタイル×無印良品でヨガイベントを実施!

ME-BYOスタイルアンバサダーの菊地峰子講師と八田幸子講師がヨガのレッスンを行いました。

10月6日(金曜日)無印良品ラゾーナ川崎と神奈川県共催の『青空ヨガフェスタ』を開催しました。

青空の下、ヨガでリフレッシュ!

タイムテーブルの写真

当日は快晴!

透き通るような青空の下、川崎ラゾーナプラザ『ルーファ広場』にて、ヨガレッスンを行います。

 

菊地さんヨガの写真

 

 

ヨガ立位のポーズ

 

前半20分は菊地峰子講師にアクティブ系のヨガのレッスンを担当して頂きました。

ダイナミックに体を動かし、大きく伸びをします。

 

未病ブース出展

 

レッスンの合間には隣のブースで、野菜摂取量や未病指標などの測定を体験していただきました。

中でも、歩行の様子から健康状態を測定できる「ORPHE ANALYTICS」(ME-BYOブランド認定商品)(別ウィンドウで開きます)には、皆さん興味津々の様子でした。

 

八田さん

 

瞑想中

後半20分は八田幸子講師のリラックスヨガ。

椅子に座って、呼吸や自分の内面に意識を向けます。

 

小さなお子様連れの方も含め、幅広い年齢層の方にご参加いただけた『青空ヨガフェスタ』。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

「ME-BYOスタイル」のコンセプトにご賛同いただいた企業との連携により、さらに多くの方に「ME-BYOスタイル」を知っていただけるよう、取り組んでいきます。公式のFacebookページやInstagram、アンバサダーのSNSでも「ME-BYOスタイル」についての情報を発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 いのち・未来戦略本部室です。