ホーム > 健康・福祉・子育て > 未病改善・心身の健康 > 未病改善・健康づくり > ME-BYO STYLE(未病スタイル) > 令和2年度第6回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングを開催しました

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

令和2年度第6回神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーミーティングを開催しました

アンバサダーミーティングを開催しました!

今年最後のアンバサダーミーティングを開催しました!

3月17日(水曜日)に本年度最後のアンバサダーミーティングを開催しました。
今回は感染症対策をした上で、県庁の広い会議室にて開催し、1年間の活動を振り返りました。

活動報告では、これまでに実施したイベントや企業連携実績の他、
SNSの実績として、Instagramでの反応が53,000件以上、Facebookでの「いいね!」が17,000件以上と報告されました。

コロナ禍ではありましたが、社会情勢に合わせてオンラインや動画コンテンツを増やす等柔軟にME-BYOの普及啓発活動を行うことができました。

アンバサダーからも、


「働き方やイベントもオンラインが増えたことで、これまでリーチできなかった方にもME-BYOスタイルをお届けできた。」

「コロナ禍という逆風はあったが、多くの人が健康について見直す機会になったと感じている。その中で、ME-BYOスタイルは多くの人のニーズに応えられたと感じている。」

「最初は手探りだったが、発信についてアドバイスをし合う等活動を通してアンバサダー同士切磋琢磨できた。」


など、ME-BYOスタイルの成長と影響力の変化を感じられるミーティングとなりました。
ME-BYOスタイルの活動を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今後も「#mebyostyle」の投稿にご注目ください♪

 

アンバサダーミーティングの様子そのいち

ミーティングの様子そのに

ミーティングの様子そのさん