NPOロゴマークの使用について

掲載日:2020年6月10日

神奈川チャリティアクション・キャンペーンのロゴマーク新しい公共支援事業の一環として実施した、寄附促進キャンペーン(神奈川チャリティアクション・キャンペーン)の普及を図るために、ロゴマークを作成しました。

キャンペーンは終了していますが、NPOや寄附に意義を認め、これらを広めることに賛同していただける場合は、ロゴマークを使用できます。ご希望の方は、NPO協働推進課(電話:045-210-3703)までご相談ください。

ロゴマークの著作権は、神奈川県にありますので、使用に当たっては、次の内容を守ってください。
1 白黒印刷などのカラー制限があるような場合を除いて、色や形状等に変更を加えないこと。
2 神奈川県が主催、推薦などしている事実がないのに、主催、推薦などをしているような誤解を与えないこと。

(参考)神奈川チャリティアクション・キャンペーンについて
2011年12月から2012年3月にかけて、NPOや寄付の意義を広めるための実施したキャンペーンです。
期間中、鉄道広告や新聞広告、リーフレットの配布を行ったほか、キャンペーン・サイト(神奈川チャリティアクションキャンペーン・サイト)を開設して、NPOの情報を発信しました。