指定申出法人一覧表(縦覧)

掲載日:2019年8月19日

指定申出書提出法人一覧について

 神奈川県知事に対し、神奈川県指定特定非営利活動法人指定申出書を提出した法人の一覧です。
 

(指定申出縦覧法人一覧)
申出書の提出があった年月日

申出法人名等

定款に記載された目的 申出書等

令和元年7月24日

特定非営利活動法人

横浜日独協会

 この法人は、日独両国間の友好関係を培い相互理解に関心のある人々に対して、主として横浜市内を中心に、学術、文化、芸術、スポーツ、経済等に係る交流を通じ相互の理解を深め、市民による草の根の国際協力と、その発展に寄与することを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(H29)

事業報告書等(H30)

令和元年7月25日

特定非営利活動法人

WE21ジャパン厚木

 この法人は、地球環境を保全するため、神奈川県厚木市を中心に資源のリユース・リサイクルを推進するとともに、アジア等における環境破壊、抑圧、性差別、戦禍、飢餓、貧困などにより生存生活の困難にさらされている人々に対して、生活及び自主的活動に関する物的・技術的支援と助成を行うことで、アジア各地域の人々の生活の向上と自立に寄与するとともに、地域市民の環境、人権、平和、協力等に関する国際的な意識の自覚を図ることを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(H29)

事業報告書等(H30)

指定更新申出書提出法人一覧について

 神奈川県知事に対し、神奈川県指定特定非営利活動法人指定更新申出書を提出した法人の一覧です。

(指定更新申出縦覧法人一覧)
更新申出書の提出があった年月日

申出法人名等

定款に記載された目的 申出書等

令和元年

7月26日

特定非営利活動法人

きづき

 この法人は、主に精神に疾患をもっている方に対して、心の安定が得られるような関わりを通して日常生活・社会生活・就労支援を総合的に行い、社会的・精神的自立を支援する事業を行う。また、社会情勢に見合った情報収集研修や提供及び広報・啓発事業を行い、社会参加を推進し差別や偏見が取り除かれ、すべての人々が豊かに安心して暮らせる地域づくりと福祉の増進に寄与することを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(5ヵ年分)

令和元年

7月30日

特定非営利活動法人

地域福祉を考える会

 この法人は、高齢者、障害者及び子どもが心豊かな日常生活を営むことができるための地域福祉活動及び啓発事業等を行い、もって社会福祉に寄与することを目的とする。

申出書

定款 

事業報告書等(5ヵ年分)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。