指定申出法人一覧表(縦覧)

掲載日:2018年9月11日

指定申出書提出法人一覧について

  神奈川県知事に対し、神奈川県指定特定非営利活動法人指定申出書を提出した法人の一覧です。
 

(指定申出縦覧法人一覧)
申出書の提出があった年月日

申出法人名等

定款に記載された目的 申出書等

平成30年

7月27日

NPO法人ミニシティ・プラス

 この法人は、こどもや青少年が創造性や自主性を発揮しながら創るまちづくりの体験事業を通して、次世代の地域まちづくりを担う人材を育成していくとともに、広く市民へまちづくりの意義についてプロモーションを図ることにより、暮らしやすい持続可能な地域まちづくりを推進することを目的とする。

申出書

定款

事業報告等(H28,29)

 

平成30年

7月31日

NPO法人ぷかぷか

 この法人は、障がいのある人たちが地域の中で生き生きと生活できるよう、彼らの働くお店「カフェベーカリーぷかぷか」を運営する事業や地域の人たちとの交流の場づくりを行い、障がいのある人たちの生きやすい街づくりを目指す。

申出書

定款

事業報告書等(H28,29)

指定更新申出書提出法人一覧について

  神奈川県知事に対し、神奈川県指定特定非営利活動法人指定更新申出書を提出した法人の一覧です。

(指定更新申出縦覧法人一覧)
更新申出書の提出があった年月日

申出法人名等

定款に記載された目的 申出書等

平成30年

6月12日

特定非営利活動法人湯河原町地域作業所たんぽぽ

 この法人は、地域の障害児・者、高齢者に対して福祉サービスに関する事業を行い、地域福祉の増進に寄与することを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(5か年分)

平成30年

7月12日

特定非営利活動法人WE21ジャパンこうほく

 この法人は、地域における環境保全の推進を図るとともに、アジア各地域の人々の生活向上と自立に寄与することおよび地域住民の環境、人権、平和、協力等に関する国際的な意識の自覚を図ることを目的とする。この目的のため神奈川県横浜市港北区を中心に、資源のリユース・リサイクルを推進するとともに、アジア等における環境破壊、抑圧、性差別、戦禍、飢餓、貧困等により生存生活の困難にさらされている人々に対して、生活および自主的活動に関する物的・技術的支援と助成をすすめていく。

申出書

定款

事業報告書等(5か年分)

平成30年

7月19日

特定非営利活動法人ウィ二十一ジャパンとつか

 この法人は、地域における環境保全の推進を図るとともに、アジア各地域の人々の生活向上と自立に寄与すること及び地域住民の環境・人権・平和・協力等に関する国際的な意識の自覚を図ることを目的とする。この目的のため、横浜市戸塚区を中心に資源のリユース・リサイクルを推進するとともに、アジア等における環境破壊・抑圧・性差別・戦禍・飢餓・貧困等により生存生活の困難にさらされている人々に対して、生活及び自主的活動に関する物的・技術的支援と助成を進めていく。

申出書

定款

事業報告書等(5か年分)

平成30年

7月31日

特定非営利活動法人WE21ジャパンよこすか

 この法人は、地域における環境保全の推進を図るとともに、アジア各地域の人々の生活向上と自立に寄与すること及び地域住民の環境・人権・平和・協力等に関する国際的な意識の自覚を図ることを目的とする。この目的のため、横須賀市を中心に資源のリユース・リサイクルを推進するとともに、アジア等における環境破壊・抑圧・性差別・戦禍・飢餓・貧困等により生存生活の困難にさらされている人々に対して、生活及び自主的活動に関する物的・技術的支援と助成を進めていく。

申出書

定款

事業報告書等(5か年分)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。