指定申出法人一覧表(縦覧)

掲載日:2019年6月6日

指定申出書提出法人一覧について

 神奈川県知事に対し、神奈川県指定特定非営利活動法人指定申出書を提出した法人の一覧です。
 

(指定申出縦覧法人一覧)
申出書の提出があった年月日

申出法人名等

定款に記載された目的 申出書等

平成31年3月26日

NPO法人

アール・ド・ヴィーヴル

 この法人は、障がい児者及びその家族等に対して、芸術活動に関する事業及び生涯学習に関する事業を行うとともに、地域の人たちとのふれ合いの中で社会的自立に向けた支援と生活の質的向上に資する事業を行うことにより、豊かな日常生活の実現に寄与することを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(H28)

事業報告書等(H29)

平成31年4月24日

特定非営利活動法人

横浜移動サービス協議会

 この法人は、「移動の権利は基本的人権の一つ」であると考え、移動支援に関わる団体・個人が連携し、その活動形態の違いを活かし協働することにより移動困難な人に対して、

1.移動の手段を確保できること

2.移動に関する権利が社会的に保障されること

上記の実現に関する事業を行い、あらゆる人が自分らしく生きることに深く結びつく、移動の自由に寄与することを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(H28)

事業報告書等(H29)

指定更新申出書提出法人一覧について

 神奈川県知事に対し、神奈川県指定特定非営利活動法人指定更新申出書を提出した法人の一覧です。

(指定更新申出縦覧法人一覧)
更新申出書の提出があった年月日

申出法人名等

定款に記載された目的 申出書等
平成31年4月24日

特定非営利活動法人

だんだんの樹

この法人は住民の相互扶助の理念に基づき、高齢要介護者とその家族に対し、要介護者の介護と介護家族の生活の保全に関する事業を行なうと共に、地域の中で高齢者に限らず身障者、そして「助けて」の声をあげた人に応えるため常に新しい知識、情報を提供できるべく自らの資質の向上に努め、ボランティアだからできる「私が生きてきた私の町」の福祉に貢献することを目的とする。

申出書

定款

事業報告書等(5ヵ年分)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。