ホーム > くらし・安全・環境 > 人権と協働 > 人権・男女平等 > 男女共同参画 > 男女共同参画に関する提案等を受け付けています

更新日:2023年4月12日

ここから本文です。

男女共同参画に関する提案等を受け付けています

男女共同参画に関する提案等を受け付けています

男女共同参画に関する提案等

神奈川県では、県民や事業者の皆さんとともに21世紀の最重要課題の一つである男女共同参画社会の実現をめざしていきたいと考えています。そのため、皆さんからのご提案等をお受けする専用の窓口を設置し、皆さんからのご意見・ご提案を受け付けています。

いただいたご提案等につきましては、該当する事業等を所管している部署から文書又は電話により回答しております。

なお、いただいたご提案等につきましては、神奈川県男女共同参画審議会の意見を聴くことや、ご提案等の内容を県の刊行物等に匿名で掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。

 

どんなことが提案できますか?

県が実施する男女共同参画の推進に関する施策や事業への要望や制度の改善に関して提案等ができます。

 

提案できる人は?

県内に在住の方、県内に事業所を有する事業者の方、県内に勤務又は在学する方 

 

提案方法

方法1 提案用紙による提案等(任意の用紙でも可)

  • 郵送又はファクスで提出してください。
  • 提案用紙は、以下の「提案用紙のダウンロード」からダウンロードできます。

(あて先)〒231-8588(住所記入不要)

 神奈川県 福祉子どもみらい局 共生推進本部室 男女共同参画グループあて

(ファクシミリ)045(210)8832

 

方法2 専用電話による提案等

(専用電話)045(210)3643

 

方法3 お問い合わせフォームによる提案等(提案用紙を参考にしてください。)

 

提案用紙のダウンロード

 
提案用紙(PDF:35KB)

 

本文ここで終了

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は福祉子どもみらい局 共生推進本部室です。