更新日:2024年4月3日

ここから本文です。

県西エリアのおでかけスポット~未病いやしの里の駅~

「未病いやしの里の駅」は県西地域の食や温泉、自然などを体験できるおでかけスポット。その土地ならではの魅力がつまっている「未病いやしの里の駅」へぜひ!

お知らせ

  • 「未病いやしの里の駅」紹介パンフレットの最新号は令和6年3月発行のものです。

SNS(最新情報はこちらから)

SNSで最新情報等を発信していますので、フォローをお願いします。

※「未病いやしの里の駅」を訪問した写真や、パンフレットやクーポンのご感想・ご意見がございましたら、ハッシュタグ「#未病里の駅」とともにTwitter・FacebookなどのSNSにぜひ投稿してください!抽選でオリジナルグッズをプレゼントいたします♪

このページの先頭へ戻る

「未病いやしの里の駅」一覧

※各「駅」の画像をクリックするとそれぞれの「駅」の登録施設一覧がご確認いただけます。

食の駅運動の駅森の駅湯の駅集いの駅芸術の駅

※各登録施設でこちらの掲載内容を印刷した紹介パンフレットをお配りしています。

※アイコンの説明

食の駅(飲食店) 食の駅(レストランなど) 食の駅(販売店) 食の駅(販売店など) 食の駅(直売・体験) 食の駅(収穫・体験など)
運動の駅 運動の駅 森の駅 森の駅 湯の駅 湯の駅
芸術の駅 芸術の駅 集いの駅 集いの駅  

このページの先頭へ戻る

「未病いやしの里の駅」とは

里の駅

このページの先頭へ戻る

県では「未病いやしの里の駅」への登録施設を募集しています。

登録申込書をご記入の上、県西地域県政総合センターまでご提出ください。
※県西地域に所在する施設が対象となります。

「未病いやしの里の駅」登録制度実施要領
[PDFファイル/25KB](PDF:335KB)

登録申込書・記載例
[PDFファイル/100KB](PDF:191KB)

登録申込書
[Wordファイル/23KB](ワード:24KB)

申込書の提出先(県西地域県政総合センター)

〒250-0042 小田原市荻窪 350-1
神奈川県県西地域県政総合センター企画調整部企画調整課 宛

このページの先頭へ戻る

未病いやしの里の駅は、横浜銀行のハマトクと連携しています。ハマトク

このページの先頭へ戻る

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は 県西地域県政総合センターです。