黒岩知事との“対話の広場”地域版  県西会場(終了しました)

掲載日:2018年2月1日

“対話の広場”地域版とは

“対話の広場”地域版は、知事が県内各地域に赴き、県民の皆さんと直接意見交換を行う場です。

今年は笑顔あふれる明るい超高齢社会を目指して「スマイルかながわ」を年間テーマに、

県内5会場で開催し、会場ごとに設けた地域テーマに沿って、参加者の皆様と話し合います。

当日は、県西地域で社会参加活動に積極的に取り組んでいるお二方の事例発表を交え、知事の司会で進行します。

テーマ

祝!ME-BYOサミット神奈川開催  県西から発信するスマイルかながわ

県西地域では、自然や食など地域の魅力を生かし、社会参加を促す活動に取り組む人が増えています。

人生100歳時代を健康に迎えるために、未病改善に向けた社会参加の重要性について、黒岩知事と意見交換してみませんか。

開催日時・申込み・問い合わせ先等

 
日時 10月17日(火曜)18時30分から20時00分
会場

小田原合同庁舎(地図)3階会議室

(小田原駅西口から徒歩約15分または小田原駅東口から伊豆箱根バスで県立諏訪の原公園行きバス「小田原合同庁舎前」下車)

事例発表者
  • 鈴木 恵美氏

(はこねのもり女子大学スタッフ兼講師(食育インストラクター))

  • 植田 勇次氏 (矢倉沢地域おこし委員会顧問)
申込み・問合せ先

県西地域県政総合センター企画調整課

〒250-0042 小田原市荻窪350-1

電話 0465(32)8903(直通)

ファクシミリ 0465(32)8111

申込フォーム 終了しました

※終了しました。御参加ありがとうございました。

※他地域会場については、こちらをご覧ください