(意見募集の結果公表)
「漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準の一部改正(案)」に関する意見募集の結果について

掲載日:2019年2月15日

 「漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準の一部改正(案)」について、県民の皆様からのご意見を募集しましたが、提出されたご意見はありませんでした。

 そのため、以下のとおり漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準の一部を改正することとしましたので、ここに公表いたします。

 今後とも、県行政にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

意見募集期間

2018年12月17日(月曜日) から2019年1月15日(火曜日)

計画等及び規則等の公表(公布)日

2019年2月15日(金曜日)

意見募集結果の公表方法

このホームページのほか、以下の窓⼝で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

水産課

東部漁港事務所

西部漁港事務所

提出意見及びこれに対する県の考え方、関係資料等

 提出されたご意見はありませんでした。このため、以下のとおり漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準の一部を改正することとしました。

関係資料1 漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準 新旧対照表(PDF:282KB)

関係資料2 漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準(改正後)(PDF:262KB)

その他

 漁港漁場整備法等に基づく漁港管理者の許認可等の基準は、平成31年2月15日に一部改正し施行します。