ホーム > イベント・募集 > 労務管理セミナー「多様な働き方に対応した労働時間管理の実務」

ここから本文です。

労務管理セミナー「多様な働き方に対応した労働時間管理の実務」

法改正への対応も含め、様々な働き方をする従業員の労働時間管理 方法と、それによる適切な賃金の支払いについて学んでいただきます。

開催期間

2023年7月14日
金曜14時から16時まで

開催場所

名称

かながわ労働プラザ3階多目的ホール

所在地

横浜市中区寿町1-4

電話番号

0456336110

ホームページ

かながわ労働プラザ

内容

個人が自由度の高い働き方や暮らしを通じて生産性を高め、豊かさや仕事のやりがいを感じられるようにしていく社会が求められている中で、企業もテレワークや時短勤務、育児・介護をしながらの勤務、副業・兼業など、様々な働き方を取り入れています。
また、働き方改革の一環として、2019年4月から、時間外・休日労働に関する上限規制が施行されており、2024年4月からは、医師やドライバーなどへも新たな規制が始まる予定です。
今回のセミナーでは、法改正への対応も含め、様々な働き方をする従業員の労働時間管理方法と、それによる適切な賃金の支払いについて学んでいただきます。

講師:社会保険労務士 菊地 加奈子 氏(社会保険労務士法人ワーク・イノベーション代表)

対象

経営者、人事労務担当者、また関心がある方

募集人数

70名(申込先着順)
※申込は先着順です。定員を超え、参加いただけない場合のみご連絡します。連絡がない場合はご参加いただけますので、当日直接会場にお越しください。

・天候等によりセミナーを中止または内容を変更する場合があります。
・発熱、咳、咽頭痛等の風邪症状や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は参加をご遠慮くださるようお願いいたします。

費用

無料

申込方法

電子申請による申し込み 

申し込みフォーム

主催者等

主催:かながわ労働センター

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は かながわ労働センターです。