ホーム > 電子県庁・県政運営・県勢 > 財政・経理 > 収入・支出事務 > 収入・支出事務の随時提供情報 > 電子契約導入に係る第2回事業者向け説明会の追加募集について
初期公開日:2023年9月7日更新日:2023年9月7日
ここから本文です。
電子契約の事業者向け説明会の参加募集につきましては、8月31日(木曜日)で締め切りましたが、第2回の説明会について、次のとおり追加募集を行います。
電子契約導入にあたっての準備や導入後の電子契約に係る事務の流れ、電子契約システムの操作方法等についてご説明します。
日時:令和5年9月22日(金曜日) 14時00分 から 15時30分
場所:Zoom開催
令和5年9月7日(木曜日)14時00分から令和5年9月18日(月曜日)23時00分までに、次の申込フォームから参加申込みを行ってください。
定員は500人で、先着順です。
なお、令和5年9月29日(金曜日)に予定していた第3回説明会は実施しませんので、ご注意ください。
【申込フォーム(神奈川県電子申請システム)】
https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/offer/offerList_detail?tempSeq=59208
Zoom開催のため、取材はできません。
このページの所管所属は会計局 指導課です。