更新日:2024年3月26日

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利用者アンケート調査

利用者アンケート調査

当センターでは、利用者の視点に立ったサービス提供に努める(「基本方針(別ウィンドウで開きます)」)ために、ご利用される皆さまに対してご意見やご要望をお聞きし、運営に生かす取り組みを進めております。

令和2年度には、外来利用者の方に職員の接遇について、スマートフォンやパソコンを利用したアンケート形式により調査を実施をしました。

ご回答いただいたアンケート結果及ご意見・ご要望につきましては所内で広く検討するとともに、結果をふまえより良いサービス提供、向上に努めてまいります。

調査の概要

  令和元年度 平成29年度
実施期間 令和元年10月16日から令和2年1月31日 平成29年11月6日から12月15日
対象 当センターを入院・短期入所により利用した御本人、御家族又は保護者の方 当センターの医療・福祉サービスを利用した御本人、御家族又は保護者の方
調査方法 職員による聞き取り形式 アンケート形式(総合受付で配布・回収)
調査内容

(1)職員の案内、説明その他対応などについて

(2)その他、運営など施設全般に関する要望、意見

(1)施設・整備

(2)予約・受付・会計

(3)職員の対応

(4)病棟

(5)当センターホームページ

(6)当センターの利用及び自由意見

回答総数

20名

(入院4名、短期入所16名)

301名

調査結果

令和元年度

 

平成29年度

このページに関するお問い合わせ先

総合療育相談センター

総合療育相談センターへのお問い合わせフォーム

福祉医療部看護科

電話:0466-84-5700(内線502)

ファクシミリ:0466-80-1901

このページの所管所属は 総合療育相談センターです。