利用者アンケート調査結果について

掲載日:2018年5月11日

このたび、当センターをご利用されている皆さまの御意見を伺うため、アンケート調査を実施いたしました。

御回答いただいたアンケート結果につきましては、今後の医療・福祉サービスの改善の参考にさせていただき、より良いサービス提供、向上に努めてまいります。今後とも、みなさまの御意見、御要望をお聞かせください。

 

調査結果及び意見集約について

 

利用者アンケートの概要

1 実施期間 平成29年11月6日(月曜日)~12月15日(金曜日)
2 対象者 当センターの医療・福祉サービスを利用した御本人、御家族又は保護者の方
3 調査方法

当センターの総合受付にアンケート用紙を整備し、対象者に協力を依頼

総合受付横に回収箱を設置し、アンケート用紙を回収

4 調査内容 (1)施設・整備、(2)予約・受付・会計、(3)職員の対応、(4)病棟、(5)当センターホームページ、(6)当センターの利用の6項目についての調査及び自由意見欄への記載
5 回答総数 301件

 

 

 

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本文ここまで
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