募集情報:2020年10月生2次募集について(東部校)

掲載日:2020年9月4日

入校選考における新型コロナウイルス感染症への対応について(お願い)

県立総合職業技術校10月生2次募集の入校選考では、いわゆる「3密」を避けた感染症防止対策を行った上で実施します。
受験者の皆様におかれましても、次の事項を必ずご確認いただき、感染症防止対策にご協力をお願いします。

  1. 試験当日は、感染予防のため、常時マスクを着用してください。
  2. 試験会場は、換気のために適宜、窓や扉を開けますので、体温調節のできる服装でお越しください。
  3. 試験会場では、こまめな手洗い及び消毒液による手指消毒、うがいを行うなど感染予防に努めてください。
  4. 次のいずれかに該当する方は、他の受験者への感染の恐れがあるため、受験できません。
    (1)新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方
    (2)新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と判断され、自宅待機を解除されていない方
  5. 試験当日、37.5度以上の発熱や風邪症状(のどの痛み、咳、倦怠感、味覚異常、嗅覚異常)がある方は受験を控えてください。
  6. 入校申込書提出時に配布(郵送の場合は返信用封筒に同封)する「体温測定結果確認票」に必要事項を記載し、試験当日にご持参ください。
  7. 欠席者を対象とした追試験は予定しておりませんので、試験当日まで感染予防に気を配り、自身の体調管理に努めてください。

 新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みにご理解いただきますようお願いします。

 なお、詳細につきましては産業人材課HPをご確認ください。

申込みは9月4日(金曜日)から9月23日(水曜日)まで。

募集日程

募集期間

令和2年9月4日(金曜日)から令和2年9月23日(水曜日)

※郵送は9月23日(水曜日)消印有効

入校選考日

令和2年10月1日(木曜日)

合格発表日

令和2年10月12日(月曜日)

入校日

令和2年10月27日(火曜日)


募集コース

募集予定コース 募集定員 訓練期間
造園 2名 1年
セレクトプロダクト

9名

※パターンS1が2名、S2が3名、S3が4名。

1年
機械CAD 1名 6か月
溶接・板金 3名 6か月
ケアワーカー 6名 6か月
給食調理 4名 6か月
チャレンジプロダクト 8名 1年


参考

学力検査の出題範囲と参考例題

オープンキャンパスの日程等について

体験教室の実施日程等について


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。