ホーム > 電子県庁・県政運営・県勢 > 県政情報 > 県全体の広報 > かなかなかぞく > 「ミビョーマン」のキャラクターの利用について

更新日:2023年10月24日

ここから本文です。

「ミビョーマン」のキャラクターの利用について

このたび、「ミビョーマン」のキャラクターをご活用いただくため、「神奈川県キャラクターかなかなかぞくの利用に関する要綱」を定めました。

 

/images/51940/mibyoman.jpg

「ミビョーマン」のキャラクターをご活用いただくため、「神奈川県キャラクターかなかなかぞくの利用に関する要綱」を定めました。
県民や企業・各種団体の皆様におかれましては、県の施策や県のPRに寄与すると認める場合に利用が可能となりますので、要綱に基づき正しくご利用いただきますようお願いいたします。
押印の廃止に伴い、電子メールで申請できます。手続き方法等詳しくは、問い合わせ先へお問い合わせください。

 ※令和5年度以降、ミビョーマンを除くかなかなかぞく(かなぼう、りかちゃん等)については、新規での利用許諾は行わないこととしました。

(すでに利用許諾を得ているものについては、利用期間内までご利用いただけます。)

このページに関するお問い合わせ先

政策局 知事室

政策局知事室へのお問い合わせフォーム

広報企画・報道グループ

電話:045-210-3655

このページの所管所属は政策局 知事室です。