(意見募集結果公表準備中の案件)
「行政財産の用途又は目的を妨げない限度における使用に係る使用料に関する条例施行規則」の一部改正に関する意見の募集について

掲載日:2018年2月8日

 「行政財産の用途又は目的を妨げない限度における使用に係る使用料に関する条例施行規則」は、行政財産を使用する際の使用料の算定方法について定めたものです。

 このたび、行政財産の使用料を算定する際の土地・建物などの面積や、管類の長さなどの取扱いを改正することから、県民の皆様からご意見を募集します。

 

意見募集期間 ※募集期間は終了しました

2018年2月8日(木曜日) から2018年3月9日(金曜日)

意見提出方法 ※募集期間は終了しました

(1)フォームメール

※フォームメールとは、上記ホームページの画面上でご意見を入力していただき、県にお送りいただくことができる仕組みです。

(2)郵送 〒231-8588(住所の記載は不要です。)
 神奈川県総務局財産経営部財産経営課財産活用グループあて
 (意見募集期間最終日までに必着とします。)

(3)ファックス 045-210-8811

案の公表方法

このホームページのほか、以下の窓口で、印刷物でもご覧いただくことができます。

県政情報センター

各地域県政情報コーナー

財産経営課

今後の予定

  • 意見募集結果の公表時期 2018年3月頃(予定)
  • 計画等・規則等の公布(公表)時期 2018年4月頃(予定)

根拠法令条項

行政財産の用途又は目的を妨げない限度における使用に係る使用料に関する条例第5条