高津合同庁舎の再整備

掲載日:2019年4月10日

優先交渉権者の決定について

応募があった2グループの提案内容について、厳正な審査を行い、次のとおり優先交渉権者を決定しましたので、公表します。

 

高津合同庁舎再整備事業に係る優先交渉権者の決定について[PDFファイル/595KB]

事業者募集要項等に関する質問及び回答

「高津合同庁舎再整備事業 事業者募集要項」等に関する質問について、次のとおり回答を公表します。

 
事業者募集要項等に関する質問及び回答[PDFファイル/315KB]

<補足事項>
高津県税事務所の職員数については、業務要求水準書P.9のエに記載のとおりですが、時期により、7、8人程度の増員がありますので、それに対応できることが望ましいです。

プレゼンテーション及びヒアリングについて

第2次審査(プレゼンテーション及びヒアリング)は、平成29年7月27日又は7月28日の別途指定する時間に実施しますが、応募状況により、御希望に沿えない場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

高津合同庁舎再整備事業 事業者募集

この度、公民連携手法を用いて、老朽化した高津合同庁舎を再整備します。

つきましては、次のとおり事業者を募集しますので、皆様のご応募をお待ちしております。

 
提案書の募集について[PDFファイル/187KB]
事業者募集要項[PDFファイル/233KB]
業務要求水準書[PDFファイル/248KB]
様式集[Wordファイル/125KB]
様式集[Excelファイル/38KB](様式4-5、4-6、6-2)

上記書類は、入札情報サービスシステム内の入札公告(物品・一般委託)のページにも掲載しています。

今後、募集要項等に関する質問への回答は、当ページにて公表します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。