男女共同参画に関する提案等を受け付けています

掲載日:2018年4月14日

男女共同参画に関する提案等

神奈川県では、県民や事業者の皆さんとともに21世紀の最重要課題の一つである男女共同参画社会の実現をめざしていきたいと考えています。そのため、皆さんからのご提案等をお受けする専用の窓口を設置し、皆さんからのご意見・ご提案を受け付けています。

いただいたご提案等につきましては、該当する事業等を所管している部署から文書又は電話により回答しております。

なお、いただいたご提案等につきましては、神奈川県男女共同参画審議会の意見を聴くことや、ご提案等の内容を県の刊行物等に匿名で掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。

 

どんなことが提案できますか?

県が実施する男女共同参画の推進に関する施策や事業への要望や制度の改善に関して提案等ができます。

 

提案できる人は?

県内に在住の方、県内に事業所を有する事業者の方、県内に勤務又は在学する方 

 

提案方法

方法1 提案用紙による提案等(任意の用紙でも可)

  • 郵送又はファクスで提出してください。
  • 提案用紙は、以下の「提案用紙のダウンロード」からダウンロードできます。

方法2 専用電話による提案等

(専用電話)045(210)3643

方法3 お問い合わせフォームによる提案等(提案用紙を参考にお送りください。)

 

提案用紙のダウンロード

提案用紙
提案用紙(PDF:35KB)

 

受付窓口 福祉子どもみらい局人権男女共同参画課(県庁第2分庁舎4階)

(あて先)〒231-8588(住所記入不要)

(専用電話)045(210)3643

(ファクシミリ)045(210)8832

(問い合わせフォーム)

本文ここで終了

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。