神奈川県動物保護センター建設基金

掲載日:2020年7月31日

動物愛護センターの開所について

開所が遅れていた新しい県動物保護センターですが、次のとおり開所しましたので、お知らせします。
なお、動物愛護の拠点となるセンターは、開所にあわせて「神奈川県動物愛護センター」へと施設名称を変更しました。
 開所日:6月1日(土曜日)
 開庁日:月曜日から金曜日(祝日及び年末年始を除く。)
 午前8時30分から午後5時15分

神奈川県動物保護センター建設基金の寄附受付終了について

新しい動物保護センターの建設のための寄附募集につきましては、平成31年3月をもって終了させていただきました。
皆様からのご寄附は建設費用の一部として活用させていただきました。
これまでご支援をいただきました皆様からの温かいご厚意に、心より感謝申し上げます。

皆さんが親しみ、ボランティアが生き生きと活動できる施設へ

【御礼】
新しい動物保護センターの建設については、多くの方々と力を合わせて作ることが動物愛護の輪を広げるために重要と考え、寄附募集に取り組んできました。
その結果、2億9千万円近い寄附をいただくことができました。ご寄附いただいた多くの皆様に、心より感謝申し上げます。
なお、寄附の目標額である11億円に対する不足額については、県費を充当させていただきましたので、お知らせいたします。

 


 動物保護センター建設基金のリーフレット

クラウドファンディングを実施しました!

皆さまからのたくさんのご支援により、目標金額を大きく上回って、人と動物の絆が生まれる場所、「ふれあい譲渡室」を設置するためのプロジェクトを、成功させることができました。厚く御礼申し上げます。

絆絆

!注意!本プロジェクトへのご支援は税法上の控除の対象にはなりません


神奈川動物保護センター建設基金の寄附受入実績

8,618件、合計286,753,343円の寄附をいただきました。
これまでご支援をいただきました皆様からの温かいご厚意に、心より感謝申し上げます。

寄附者・応援メッセージの公開について

神奈川県動物保護センター建設基金では、ご寄附いただいた方のお名前等や応援メッセージを公開しております。
御寄附をいただいた皆様に心から御礼申し上げます。
寄附者公開のページ応援メッセージ

一緒なら、きっと、うまく行くさ……行くさ。(株式会社クレディセゾンとのコラボレーションCM)
それが大事~ペットのいのちバージョン~
それが大事~ペットのいのちバージョン~<ダイジェスト版>