更新日:2021年8月2日

ここから本文です。

郵送による願書請求について

神奈川県の調理師試験願書を取得する方法の案内です。

請求方法

県外にお住まい等で願書の郵送を希望される場合は、次の1、2を下記送付先に送付してください。8月2日以降に、折り返し願書を送付いたします。なお、郵送による願書提出はできません

  1. A4サイズが折らずに入る大きさの返信用封筒(角型2号=240mm×332mm)に、願書の送付先(郵便番号、住所、氏名)を記載し、希望部数分の切手(※)を貼付したもの ※下記「郵送料金表」参照
  2. 氏名、連絡先(電話番号)、「調理師試験願書○部希望」を記入したメモ

願書請求
 郵送料金表(20g以下の封筒を使用し、普通郵便の場合)

返信用封筒 希望部数 切手料金

A4版サイズ(角型2号)

〔定形外〕

1部 120円
2部 140円
3~4部 210円
5~8部 250円

※9部以上必要とされる方は、個別にお問い合わせください。(数に限りがありますので、用途を確認させていただくことがあります。)

締切

令和3年8月25日(水曜日)消印有効

送付先

〒231-8588 横浜市中区日本大通1
神奈川県健康医療局生活衛生部生活衛生課
団体指導グループ調理師試験担当
『調理師試験願書○部希望』 ※「○」には希望部数をご記入ください。

注意事項

  • 切手貼付のないものや宛先不明のものは、送付できません。着払い等の対応はいたしかねます。十分ご確認の上、期日までに送付してください。
  • 郵送にかかる日数等は、郵便事業者の郵送状況によりますので、ご承知おきください。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は健康医療局 生活衛生部生活衛生課です。