県外・海外・私立等からの志願者説明会の資料郵送について(国内郵送に限る。)
掲載日:2020年11月5日
県外・海外・私立等からの志願者説明会資料の郵送による請求方法
封筒(角形2号)の裏面に「差出人の住所・氏名」を記入の上、表面に「志願者説明会資料請求」と朱書きし、神奈川県教育委員会高校教育課(〒231-8509 横浜市中区日本大通33)宛てに、次の(1)(2)を同封の上、必要な郵便料金の切手を貼って郵送してください。
(1)資料請求用紙(ここから(PDF:109KB)ダウンロードできますので、印刷の上ご記入ください。)
(2)レターパックライト(日本郵便の特定郵便封筒 370円)
※レターパックライトは、お近くの郵便窓口・コンビニエンスストア(一部を除きます。)で購入できます。
※返送先住所・氏名、品名欄に「書類」とご記入ください。
お願いとご注意
〇 請求方法に不備があった場合、資料郵送できない場合がございますので請求の際、記入内容等よくご確認ください。
〇 本資料は令和3年度入学者選抜志願者向けとなりますので、志願者以外の方の請求はご遠慮いただきますようご協力をお願いします。
〇 11月6日(金曜日)から12月18日(金曜日)までに県教育委員会に到着した分を郵送対応します。
なお、県教育委員会からは12月7日(月曜日)から順次発送しますが、令和2年12月末までに資料がお手元に届かない場合は、令和3年1月4日(月曜日)以降、神奈川県教育委員会高校教育課入学者選抜・定員グループ(電話045-210-8084)までお問い合わせください。
〇 神奈川県内の国公立中学校等に在籍している方の請求は、ご遠慮ください。
〇 県教育委員会から郵送する資料は1部のみです。複数部数の請求はご遠慮ください。