更新日:2024年1月30日

ここから本文です。

城ヶ島・三崎おでかけガイドマップ

三浦市城ヶ島・三崎地区の見どころや観光スポットを紹介したガイドマップを作成しました。城ヶ島・三崎地区の魅力がたっぷり詰まった1冊となっております。ぜひご覧ください。

「城ヶ島・三崎おでかけガイドマップ」

城ヶ島・三崎おでかけガイドマップ表紙

持ち歩きやすいA5版のパンフレットです。

「観る」、「遊ぶ」、「食べる」、「巡る」、「歩く」、「買う」といった視点から、城ヶ島・三崎の魅力をご紹介!

多くの方にお楽しみいただけるよう、英語による説明も加えてあります。

現地の観光施設等での配架も行っております。

ぜひご家族やご友人と一緒に、城ヶ島・三崎の魅力をお楽しみください!

※2022年3月に改訂し、ページ数を16ページから32ページに変更しました。

 

 

内容見本(一部ページのご紹介)

2,3ページ(地図)

内容見本(マップ)

4,5ページ(観る)

内容見本(ガイド)

パンフレットのダウンロード

こちらをクリックすると、PDFファイルでダウンロードしていただけます。

印刷するなどしてご利用ください。

城ヶ島・三崎おでかけガイドマップ(PDF:6,615KB)

郵送をご希望の方へ

郵送をご希望の方は、切手を貼り住所氏名を記入した返信用の封筒(A5判:21cm×15cm以上)をお送りください。その際「城ヶ島・三崎おでかけガイドマップ」と記載し、必要冊数をお知らせください。切手料金は次の一覧を参考にしてください。

切手料金一覧
冊数 切手代
1冊 140円
2冊 210円
3冊 250円

※多数ご希望の方は、当センター企画調整部までお問い合わせください。

※料金は目安です。お送りいただく返信用封筒の重さによっては、不足料金が発生する場合があります。パンフレットは1冊あたり54グラムです。

パンフレット請求・お問い合わせ先

神奈川県横須賀三浦地域県政総合センター
企画調整部
〒238-0006横須賀市日の出町2-9-19
電話046-823-0290

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は 横須賀三浦地域県政総合センターです。