令和元年度産業人材育成フォーラム「目標の達成、夢の実現」

掲載日:2019年5月20日

神奈川の未来を担う若者や企業の人材育成を担当する方々を対象に、教育訓練に関する情報の提供や職業能力開発に関する意識の啓発を目的としています。

私たちは将来を考える時、「夢を持て!」と多くの人に言われると思います。しかし「夢がない」ことはいけないことでしょうか。夢を描きづらい状況、情報に満ち溢れた世の中で、夢に出会うのは明日かもしれません!そんな未来(明日)への一歩を踏み出し、目標に向かって少しずつでも進んでいくことこそが大切なのではないでしょうか。

R1リーフレット今回の産業人材育成フォーラムでは、現在、日本で唯一のプロフットバッグプレイヤーとして活躍する石田太志氏をお迎えし、フットバッグで生計を立てられるようになるために乗り越えてきた困難の数々や、世界を相手に繰り返してきた挑戦、そして選手として世界一の称号を掴みとった経験から、「一歩を踏み出す事への勇気」「継続する情熱とは」を中心にパフォーマンスを交えながらご講演いただきます。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

(⇦画像をクリックすると詳しいリーフレットがご覧いただけます。)

(リーフレット)令和元年度産業人材育成フォーラム(PDF:1,265KB)

産業人材育成フォーラム募集のご案内

日程 令和元年7月3日(水曜)13時から14時30分まで
内容

演題 「目標の達成、夢の実現~行動する勇気と継続する情熱~」

講師 石田 太志氏(プロフットバッグプレイヤー)

会場

神奈川県立産業技術短期大学校 4階大教室

横浜市旭区中尾2-4-1

一般募集

定員

40名(先着順)
申込方法 

こちらから電子申請でお申し込みください。

※この電子申請は「eーkanagawa電子申請」を利用しています。

申込期間 令和元年5月29日(水曜)10時から令和元年7月2日(火曜)10時まで
主催

神奈川県(産業技術短期大学校人材育成支援センター)

後援

かながわ人材育成支援ネットワーク

産業技術短期大学校職業能力開発推進協議会

お問合せ先

産業技術短期大学校人材育成支援センター

〒241-0815 横浜市旭区中尾2-4-1
電話 045-363-1234(直通)
(土日祝日を除く平日8時30分から17時15分)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。