(意見募集結果公表準備中の案件)
「神奈川県環境基本計画」の進捗状況に関する意見の募集について

掲載日:2020年2月6日

 県では、神奈川県環境基本計画に基づき、環境の保全及び創造に関する施策の総合的かつ計画的な推進に努めており、毎年度、施策の進捗状況点検を行うこととしております。

 このたび、2018年度の進捗状況について、県による自己評価と神奈川県環境審議会の検証を受けた結果を「神奈川県環境基本計画進捗状況点検報告書」として取りまとめましたので、県民の皆様からの御意見を募集します。

 今後の施策展開に反映したいと考えておりますので、率直な御意見を是非お寄せください。

意見募集期間 ※募集期間は終了しました

2020年2月6日(木曜日) から2020年3月6日(金曜日)

意見提出方法 ※募集期間は終了しました

(1)フォームメール(別ウィンドウで開きます)

※フォームメールとは、上記ホームページの画面上で御意見を入力し、県に送付することができる仕組みです。

(2)ファクシミリ 045-210-8952

(3)郵送
〒231-8588 神奈川県 環境計画課 環境計画グループ あて
(住所の記載は不要です。意見募集期間最終日までの消印があるものを有効とします。)
手話を撮影・録画したDVDにより意見を提出される場合は、上記宛先に郵送してください。

今後の予定

  • 意見募集結果の公表時期 2020年5月頃(予定)

その他

意見募集の結果については、いただいた御意見を取りまとめ、県の考え方を整理した上で公表する予定です(個別の御意見に対する回答はしませんので、御了承ください。)。